2011年6月25日土曜日

経営計画発表会を行います!



私どものような会社では、前代未聞 



経営計画発表会を行います!




来賓として、取引銀行支店長3行の出席も内諾いただきました。
(呼ばれたこともないし意味がわからないようです)


準備も何もまったく出来ていません。
会場も押さえたのが今週と言う始末で、岡崎市唯一の宴会場つきホテルが予約取れず
急遽、他の場所を選びました。


こんなデッカイ会場借りてしまいました・・・


また、
新年度の8月からは、手帳型経営計画書を作成し、
日々携帯することで、業務の指針とし活用して参ります。




なんでこんな事をするの?

と疑問に思う方が大半とは思います。


しかし、これらは、

くるまの元気屋が発展し、

社員が生き生きと輝いて働くことが出来


その結果、お客様に愛され無くてはならない存在ナンバーワンになり、


そして、社会に貢献できる会社にするためのステップ  だと判断し



決定しました!



全く、右も左も解らないこと故

本日、初めての経営計画発表会を開催する某企業様に無理言って

参加させていただきました。


初めての経営計画発表会でも、素晴らしい会を見学させていただき
お世話になった、社長様始め、社員の皆様には感謝しかありません。



正直、自分の事のようにドキドキしてくる始末・・・




第2部は来賓を交えての懇親会

余興として、早食い競争がありました。


私も、急遽欠員補充のため参加

そばを、手で押し込んで奮闘してきました




7/24は、ご存知 アナログ放送終了日

そして、その一ヵ月後



8/24(水) に くるまの元気屋  有限会社畔柳石油


経営計画発表会を開催します。





私、代表取締役 畔柳誠治 と 社員達の晴れの舞台





社外秘の会ですが、あらかじめ打診も頂いている社長もいるので、
何をやらかすか興味有る方、若干名席を用意します。 直にお電話下さい。

------------------------------------------------------

本日のレコード  73.8kg 昨対 +-0kg   

早食い競争と帰りに名古屋で買ったクリスピークリームドーナツが余分でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿