2011年6月27日月曜日

宴の後


日進まで、新車の納車。 業務用の冷凍冷蔵車購入どうも有り難うございました。 感謝


今回は、公共交通機関を使い一人で会社に戻ります・・・

以外と不便な場所でして、沢山歩いてしまいました。(今日は期待できるか?)

暑い!休憩。道ばたに野いちご


「宴の後・・・」と言った寂しい雰囲気が漂うリニモ経由で、

車の販売でお世話になっている師匠の会社に寄ってから戻ります





100%無人の自動運転。

会社に戻って終礼での報告したら、 

「万博も行かなかったし、リニモも乗ったことがない・・・」   そうなんだ・・(ちと寂しい)

(磁石の力で浮上し、反発力を使って推進するリニアモーターカー、貴重なのです)



お金掛けすぎましたよね。 是非、廃止にならないように願っています


本日、師匠から良いアイディアを頂きました。早速明日朝一から準備始めます


--------------------

レコード  73.4kg  -0.2kg  昼の外食とセブンティーンアイスが余分

0 件のコメント:

コメントを投稿