2011年8月26日金曜日

レクサスLFAからトラクターまで

,

今日は、朝8時に名古屋まで納車。



その後中古車オークション USS名古屋へ出品車両の調整のため行く。

本と、ココには圧倒される


今日も

レクサス LFA が、どーーんと置いてある。 

3500万以上。(売り手が付いたのか?いくらなのか明日書きます)



正直、あまりオーラを感じない・・・


その10M隣には、こんな車両も展示してある↓↓


USS恐るべし・・・・




でもココで、おっさんの説教。。。。。

本日、2回分の出品車があるらしく来場者の駐車場がない。

そのため以下のような有様



ちょっと これは無いのじゃないかと・・・

車業界の品位を下げる行いだ!!







書類手続きを済ませ、昼食もサービスで出ますが、名古屋の某社に勉強へ行く



本題の話以外に、重要な情報をget!!

感謝感謝!!!




その後

社員祖父が入院しているとの事で、お見舞いに。

早く良くなってくださいネ!


-----------------------

後記

LFA ですが4860万円までセリましたが商談成立しなかったようです・・・・


すげーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿