2010年12月17日金曜日

AKB48 !

.
.
写真を受け取りに行きました!

散々苦労して撮ってきた写真ですが、カミさんには評判よくありません・・・



「何が楽しいんだろうね・・・」


「よく行くよねー・・・」    と冷たい視線。







その写真が、これです、





初めて夜景にチャレンジし、初めて大伸ばししたものです。


この写真チェーン店長のブログには・・・




 「本日お客様の写真を見せていただきました。


   ○○! 素晴らしいカメラです。 


        もっと上級のカメラで撮ったものと思いました・・・」






と書いていただき、、、、





感謝したいところですが、


誉められたのは 「カメラ」 でして・・・  (・・;) めがてん








仕事が終わってから徹夜で走り、山に登り、写真を撮ってまたトンボ帰り




自分でも良くやると思う。

嫁さんも、そら呆れるわ・・・






アホ・きちがい・バカ  な 48才


又は


呆れる ・クロヤナギの・ バイタリティー ・ 48才




って感じですか・・・






と言うわけで   AKB48  なのでした。











コレ ↓↓↓ だと思った人 ゴメンナサイ m(_ _)m






お詫びにもなりませんが、


富士山の夜景写真 再度貼り付けます   じゃ ♪






むふふ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿