2016年3月11日金曜日

重い・・・けど見なくては。。



3.11 


東日本大震災から5年が経ちました。


テレビでは、ここ数日関連番組が多く放映されています。

今も、見ながら書いていますが



正直



重いです・・・・







家内は、 

「これまだ見るの?  見たいの? 」     と聞きますが



「見たくないけれど、見なくてはいけない!」    と答えた・・・・






他人事ではあるけれど


未来の自分たちの姿かもしれないのですから。。







今日は USS名古屋


11601台がセリに掛かる


凄い数です




先々週のCAA中部では3100台
昨日の SAAは350台
でしたから



CAAの実に4倍近い差です



手数料高かいけれど

それでもでも、USS圧勝です





数年前、まではそんな差ではなかったと思う


勝者は設備投資も凄い

車両置き場、会場ともに新築され


これだけの台数がセリに掛かるも、一切の混乱なし

むしろ余裕だらけ・・・・







商売として


一番と その他大勢 の差は大きなと



身につまされたUSSでした



シェアは重いです



0 件のコメント:

コメントを投稿