2010年12月4日土曜日

待ちに待ったこの日

.
弊社で学生時代アルバイトをしていた、I 君。

30も中ばにして、めでたくゴールインする事となりました。




車が好きで、奥さまになられる方もその縁で知り合いました。


趣味を通じて知り合うなんて、なんて素敵でしょう・・・




お幸せに!






お披露目会にご招待いただきましたので、写真を撮ってきました。


綺麗な花嫁さん中心の写真ばかりですが、

この場所ヘは残念ながら公開を控えておきます・・・

代わりと言っては何ですが、遠巻きな写真を貼ります








あと本日は


「ちょいcam」 の納車 がありました!





新車を購入する方は、皆さん

街にに待って いらっしゃると思うのですが、

このお客様も、 毎日のように会社に顔を出し 作業の進行を確認していました。





よほど 楽しみなのでしょう・・・








沢山の人達に見守られた 


サーキットでのお披露目会を待つ 幸せなお二人。






念願の軽キャンパーを


首を長がーーーーくして待った、夫婦。








その気持ち。 


わたしも初心に戻り思い返して見ようと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿