2010年12月8日水曜日

本日、中古自動車査定士試験日

.
.

猛勉強中・・・



(ウソ)


昨夜から少ししています・・・・







今朝から、一通り模擬テストを終え、只今コーヒーブレイク・・・






そういえば、今朝は夜明けのグラデーションが素敵だった!


と言うことは・・・



コーヒーを飲みながら、朝のweb巡回


いつもの所を期待して開けると・・・








三つ峠からのライブカメラ映像 12/8 7:20

雪が降ったのですね・・・  もう少し時間が経つと素晴らしい景色が拝めるでしょう・・・
http://camera.mvkofu.com/cgi-bin/livecam.cgi





前回、私が撮影に訪れた場所のライブカメラのまえに、人が写っています・・・




すきだねーーー 寒そうだねーーー  
6:30の時点では、雪雲の中だったよ! 何時から居るんだろう???





良くやるよ・・・・  (^.^; う...        (本当はうらやましかったりする)





追加
30分後


ライブカメラの写真でもコレだから・・・

現地では、気絶しそうな景色なことでしょう




・・・って、

話がすり替わってしまいましたね。  技能検定 しっかりやって参ります !

0 件のコメント:

コメントを投稿