2014年2月25日火曜日

電車の中でPCしている人

凄いというより、

嫌味な感じがしていました。



昨日は、商談と大学お礼のあと

夕方から名古屋


出発間際に、マイカーリースの商談が入り私の出番

5分遅参で、会議がすでに始まっていた・・・




行き帰りの快速の中では、今週末折込のチラシ最終check


駄目だし連続で

あらら 間に合うのかどうか??

電車を降りてから歩きながらの指示




帰りも、ホームでPCを開ける。 10分有ればだいぶ出来る・・・





新幹線の中では、PC使っている人が多い

流石に、在来線ではまず無いけど


かっこいいと思う反面 嫌味な感じもしていた



でも実際、

時間に余裕が無い!  ということも有るんだと実感





また

形から入って心に至る


のだから



仕事が出来る人   に成りたいのなら


形から入ることは  悪いことじゃない


守破離の  守からです





名古屋で見つけた


ピンクのクラウン


居るんだねぇ (*^▽^*)o




追記

業務連絡: 今年10月に会の仲間たちの会社から

ベンチマーキングを受け入れることが決定しました!

よろしく




0 件のコメント:

コメントを投稿