2014年2月17日月曜日

41才の銀メダル



葛西紀明選手 銀メダルおめでとうございます。

大変失礼ながら、高梨選手や羽生選手なと若手がアップで映るのを見た後

葛西選手を見るとさすがに年齢を感じます。



ハッキリ言えばおじさんです。




かくいう私もオジサンど真ん中・・・




若い女の子の会話では、21才足らずで 

「もうオバサンなので・・・」 と当たり前のように言う

確かに高校生とは違いますが、オバサンは無いでしょう!







葛西選手は、まだ 4年後 8年後がある!  金を狙うと言います。


まだまだ伸びるつもりがるのか?

はたまたもうだめだと想うのか?  これが決定的な差なんでしょう。



また
非常に研究熱心で、他の競技でもじっと見ていて

スグに、みてマネてみて

「あっ! つかんだ!」


ど よく言っているようです。


本当に頭がさがる・・・






私、今51才

まだまだやるよ!!! 面白くするよ!!!!






という訳で、会社の諸君

まだまだ若いから、

何でも興味を持ってチャレンジし

 伝説 レジェンドを作りましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿