2010年12月15日水曜日

防災ラジオがやって来た!

.
.
必ず来る!  いつ起きてもおかしくない!


と言われ続けている、 東海地震




9/1頃になると、ホームセンターでの売り場が拡大し

マスコミも流すので、それなりに意識も上がるようですが、


実際、私も含めて危機感無いですよね・・・・







岡崎市が、防災ラジオ を抽選で斡旋していましたので


冷やかし半分で申し込んでみました!



そして・・・






先日、みごと当選 とのことで市役所へ行き、3000円として購入


(本当に応募多数だったのだろうか?? やっぱ私って強運???)



通常のラジオとしても使えるし、まあイイでしょう・・・





お世話にならずに済むことが一番なんですがね♪





PS、明日はまた東京です。(遊びじゃないよ。仕事ですぅ)

昼飯食べなきゃ、朝礼に出てからで間に合いそうなので
ギリギリの時間で移動します。



0 件のコメント:

コメントを投稿