2010年12月29日水曜日

滑り込みセーフでご契約

.
本日は、整備工場の仕事納め。

お世話になった皆様ありがとうございます。




仕事の合間をぬって大掃除をしました。

工場も、フロアーを塗り替えて、ピカピカになりました。

整備工場は、これで短い正月休みに入ります・・・




そんな、あわただしい年末の中

本日午後、

「スーパー乗るだけセット」 で一台新車ご契約を頂きました。 


本当に感謝です!








私事ですが・・・

昨日、正月準備の為、裏のショッピングセンターで見つけたこれを

思わず購入してしまいました。




最近あまり見かけません・・・


 「あんころもち」



(この地方だけかな? この呼び方は・・・)




正月まで我慢できず、

早速、今朝の朝食で頂きました。  


懐かしい感じです!



(個人的趣味としては、外はパリパリに硬くて

 サクット噛むと あっちっちー  って感じがすきですが、これ柔らかすぎ・・)





子供のころは、親戚で餅つきをして、その場で作って食べていました。

もう、自宅で餅つきをするお宅も少なくなったですね・・・






そして、


私は、31日まで一人でSS部門とオイルタイヤ作業にがんばります!!



まだまだ、働くヨーーーー !!




0 件のコメント:

コメントを投稿