2013年2月26日火曜日

カツラ疑惑!?

昨日は
家内と仕事でない場所でのコミュニケーション 「桜坂珈琲店」


2週間ぶりのリラックスタイム


ワタシも楽しみにしていますが、家内の満足度も上がります


 出張が四日続くので、罪滅ぼしでもある




ご存じの方も多いと思いますが

私 昨年3月31日に丸坊主になりまして・・・


 (決して、お泊り愛が週刊誌に発覚したわけではない)  爆



その後伸ばし続けている間、白髪染めを止めていました





前は真っ白で、それはそれで気に入っていたのですが

ミットモナイとの意見も多く

いよいよカットと黒染めをすることにしました。




正直、自分でも違和感があります。


シロからクロへの劇的チェンジはインパクトありますねえ


家内からは

カツラなのでは??


という疑惑が生まれています





これも 慣れでしょ ね



今日から4日間上京して

何本かの打合せと、勉強です 


社員の皆さんが頑張っているので、ワタシも負けないように気合入れていきます



新宿 ファーストキッチンにて






0 件のコメント:

コメントを投稿