2013年2月25日月曜日

私をスキーに連れてって


年末、
子供をスキーに連れて行って、2本だけ久しぶりに滑ってみたら
楽しい昔を思い出した。

家内とも何度か行ったもんだ・・・


そこで、3月に何とか家族3人でスキーデビューしようと計画


気分を盛り上げるためにDVDを借りてきた


 「私をスキーに連れてって」





1987年の作品

主演 原田知世 三上博史 

音楽 松任谷由実  (これが良かったなあ)




これ見ると、本当にスキーに行きたくなる


当時、この映画のあとには
白いスキーウエアーが流行り、無線で話すことが流行り
映画のシーンをよく真似たもんだ


 「凍ってるね!」   って




楽しげなこのシーンyoutubeをご覧ください。






みんなとワイワイやるのはいいよね。

先週会社の子達が行ったばかりだけど、 来シーズンには合流しよう








登場する セリカ GTfour がかっこよかったですネ!


スゴイいい音させていますが、実際にあの音が出ていました。


私はまだ24歳


トヨタカローラ店で この車を扱うメカニックをしていました。


  


0 件のコメント:

コメントを投稿