2010年12月15日水曜日

マスコミニュースを鵜呑みにするな

.
.
今年の漢字


変わり雛




毎年この頃になると、新聞やテレビで流れると思うのですが・・・

見聞きしないので、「やめたのか?」



とおもいきや、調べると例年通りあるようですね。


gooニュースより転載




年末恒例だし、罪もない話題ですので

コレはコレで良いと思うのですが・・・・


毎日jpより転載






ところで、


軽自動車の税金値上げが、ひそかに進行しています。





業界紙では、まあ取り上げられましたが、

一度流れたあとは、あまり追求されていません。








これ、

関係各省が、本気で実行するために周到に根回ししていると思われます。




確かに、軽自動車の優遇が不公平と言う部分もあります。

しかし、大きな制限の中で特異な形で育ってきたのが軽自動車です。





(今月発表の新型ムーブ。 今週金曜には業者向け内覧会があり行ってきます)






是非、大騒ぎして




慎重な議論をしたのち、結論を出して欲しい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿