2010年12月10日金曜日

営業が楽しい!

.
.
年末恒例? お得意さま回り 



近隣が殆どですので、効率的には回れるのですが、

最近新車を買っていただいた方だけでも、ゆうに100軒以上有り

なかなか大変です。



(本文には関係ありませんが、笠寺でかなり懐かしい感じのパチンコ店見つけました・・)




外回り営業  と言うと




大変そう・・・  と言うイメージがありますが、





コレが楽しいのです!!







そもそも車を最近買ってくれたお客様ばかりなので好意的です。


楽しい会話が弾み・・・


いろいろな発見があり・・・


大きい声では言えませんが・・・

 (ある新車購入のお客様と別の新車のお客様それぞれのお子さんが
  付き合っているのを見つけてしまった。凄い繋がりだ!   内緒にしてください)




他にもいろいろ、楽しい一日でした!


明日も回ります。






外回り中、夕日が綺麗だったので撮ってみました・・・




良い日です。



PS、今年の漢字。    何でしょうか???

私個人的には 「減」かな  あはは

0 件のコメント:

コメントを投稿