2010年12月13日月曜日

旬を楽しむ余裕も

.
.
12月も半ばになり、

昨日も沢山のご来店に、少しずつ年末らしさを感じます。




ところで


近年、クリスマスのイルミネーションをされる家が減った気がしませんか??



理由は、景気でしょうか?  それとも飽きたのかな?・・・





まあ、

そういった事には、全く疎い 余裕が無い私ですので、

クリスマスイルミネーションも長い間無縁だったのですが、

今年で2年目。 


先日取り付けました。





かなり地味ですが、

なんとなく、気持ちが落ち付きます。





さて、本日は東京吉祥寺まで講演と企業見学へ行ってきます。


楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿