2011年6月3日金曜日

経営計画書で自分を追い込む

本日休日を頂きました。


と言っても、

自宅のトイレ掃除と球切れ箇所の修繕、庭の草刈り、

新車特装車の書類回収と打ち合わせ、運転免許の更新でつぶれてしまいました。





運転免許の更新では、新たにic免許になりしました。
(どんなメリットがあるのかよくわかりません)








帯の色は モ・チ・ロ・ン ゴールド免許です!!





家内と、実家のおかあさんと食事して、お茶して、昼寝して   あーーーもう夕方です 








どこかに写真取りに行こうかと思ったけど、それもかなわず

自宅のアジサイを撮ってみる・・・




時間が足らないなんて、愚痴など言いません。

時間の使い方が下手なだけです!






さて、


本日は、公に宣言したいと思います。




くるまの元気屋  有限会社畔柳石油




この8月から始まる期から 「経営計画書」 を作成し


社員全員に配布するとともに、朝礼での読本代わりとする事に決めます。









目標をキチンと定め、それを公にし

社員と会社の共通言語 として利用します。




つきましては、 経営計画発表会も行います。

社員7名の会社では、稀でしょう 「無いといってもよいかな」




しかし、



今後の会社と社員のために私自身を追い込む事にします




がんばります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿