2011年6月10日金曜日

壷屋の稲荷寿司

6時に出社。


静かな時間が仕事はかどります。 工場長と少し話だけして今日も東京。




社員の、池田、角山、野田を引き連れて
最近お世話になっているところへ研修。




今年は、元気屋にとって大きくジャンプアップする年になるでしょう。


私が勉強するだけじゃなくて

社員から湧き上がるように改革が進むからです。




新幹線では、1冊半読書できました


今日も富士山拝めず・・・



とんぼ返りで、帰りはN700名古屋回りでの帰宅


今日もいい日だった。  楽しいなあ・・・





----------------------------------------------

本日のレコーディングダイエット

(ダイエットと言う言葉に少々難あり)


75.0kg  さくたい-0.2kg


本日のメニュー
朝 味噌汁とご飯
昼 駅弁 豊橋壷屋の稲荷ずし と「いろはすオレンジ」 ← 最近お気に入り
夜 駅弁 東京チキン弁当 と ビール350ml ← 誘惑に負けました
でも・・・おつまみは、たべてません

0 件のコメント:

コメントを投稿