2011年6月29日水曜日

最高のおもてなし

,

青山 表参道の  「Casita」 はご存じでしたか?

http://www.casita.jp/






実は私、知りませんでした。


半年くらい前に顧客サービスの話の中で出て、興味があったので

やはり体験しかないだろうと思い立ち、少し前ですが行ってきました。








高級レストランなぞ

比べる基準もありませんが、 確かに素晴らしい!

「おもてなし」 が感じられました。



ここ カシータでは、

本日のご来店お客様に対して、充分リサーチしどうやって感動させるかミーティングをするそうです。



リッツカールトンホテルや、ディズニーランドや

その手の話は沢山ありますが、 確かに素晴らしかった。


来店から、タクシー乗車後の見送りまで、

完璧に演出されていました。 (内容は他のwebで検索してみてください)


少々値は張りましたが、その価格以上に楽しませていただきました。


また行きたい!

いや、皆さんも 百聞は一見にしかず!!





ps、 カシータのオーナー 高橋 滋 氏は岡崎出身なのです!

--------------------------------------------------------

レコード  74.0kg -0.4kg   減ったとは言うものの・・

0 件のコメント:

コメントを投稿