2011年6月14日火曜日

ダルビッシュに遭遇!

.

最初の一枚

帰りの新幹線。新大阪-京都間 素晴らしい夕焼け




いい日でした。・・・




今日は、

一緒に学んでいる人たちと、ベンチマーキングツアーで神戸へ行ってきました。

名古屋から、のぞみでわずか1時間。

のもすごく近くてびっくり。




一部の説明会は、

神戸一の高級ホテル ANAクラウンプラザホテル

新神戸駅前に位置し。 格調高いホテルでした

そこで・・・・




そして本題のベンチマーキング。




すみません。いろいろと差しさわりがあるので詳細には書けないのですが、

すばらしい会社様。

まさに目標ずばりと言っても差し支えない会社。




短時間では、見切れませんでしたので

社長にお願いして、次回は社員全員連れてゆっくり訪問させていただく事

快諾いただきました。





目標が見えるって、


 素晴らしいことです!!




山崎付近かな? 夕焼けパート2

帰りの新幹線。



同行の弊社柴田とともに、

今日の振り返りを名古屋までずっとしてきました。 話が尽きません!


本当に感謝の一日でした。

闘志が、メラメラ沸いてきた!!!




付録

ホテルの同じフロア隣の部屋で、

日本ハムファイターズが宴会?

ダルビッシュを拝むことができました!  みんな、キャーキャーです


これも、いい日でした



-------------------------------------------------------------

本日レコーディングダイエット  75.0kg  +-0   

0 件のコメント:

コメントを投稿