2011年6月16日木曜日

雨だからこそ紫陽花




不意打ちにびっくり。

休みのところ・・・ 閉店間際に会社から電話


 「お金と住民票をもったお客様が来ているのですが、解りますか??」




えーーー  まったくの準備なし。


急いで会社へ行き、ワゴンRFXの新車即契約。 感謝



★     ★




今日はお休み。

例によって午前中は自宅で仕事し、先代の墓参りに母と行く。


午後は


雨降りだからこそ



アジサイの写真を撮りに、幸田町の本光寺へ家内と出かけた





雨降りは、写真を撮るには不都合な点だらけ・・・



しかし


アジサイには、雨が似合うと思いません?






来場者も少なく、絶好のコンディションと個人的には思う





折角の休日

でも・・・雨だから・・・・



じゃなくて


雨だからこそ   出来る事がある







前にも書いたとおり、

私はガクアジサイが好み



なんでも、アジサイの色は、土壌の酸性度によって変わるとか・・・・

どおりで、年によって色が違うわけだ!







狙ったように、休みの日に願った天気になる。


幸運も実力のうち (笑)





-----------------------------------------

本日のレコーディングダイエット    風呂に入ってから計測します

事前に懺悔   岡崎西武で買った、DONQのミニクロワッサン 5つくらい食べました
結果や
いかに・・・


30分後

73.8kg  さくたい-0.4kg  計測開始から-1.8kg 手ごたえを感じる (^し_^` )σ ァハッハッハッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿