2011年6月4日土曜日

包装紙の裏面



時代はECOエコ

本来のエコかどうかはこの際置いておいて・・・




本日頂いた和菓子の包み紙の写真がこれです ↓↓↓



解りますかねえ??


包装紙の裏面に封筒がプリントされています。





なるほど、包み紙は普通ゴミ箱行きの所ですが、これなら有効活用できます。


通常印刷しない裏面にわざわざ印刷するのは、随分とコストアップだろうに・・・



イメージを大切にしたいのでしょう!

(さりげなく、会社の宣伝も入っているしね)



この発想を自分お仕事にも生かしたい!!!






最近お気に入りの仕事ツール「エバーノート」 何でもかんでもここに保存されていきます
ついに600ファイル超えました (笑)


http://www.evernote.com/about/intl/jp/







そういえば、本日は月例会議。

以前は私一人で2時間ずっとしゃべっていた気がします。


今では、私の持ち時間は10分だけ


みんな、弁が立つだけじゃなく

本当に前向きな議論ができるようになりました。


すばらしい社員に 乾杯ーーーーーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿