2011年6月9日木曜日

1次面接と誕生日パーティー

,

休日  (今日はつらつらとスケジュールでも)



遅めの6:30起き 

トイレ掃除、新聞、朝食、1時間の読書後朝礼に出るため出勤

朝礼では

誕生日を迎えた社員へお祝いの言葉として、


「もっとも両親が苦しんだ記念日なんだ!」と言う話をする。

自分の誕生日に親へ感謝しなさいと。。




会社に出ちゃうと、なかなか帰られず、11:30に会社を出る

母が調子悪いので、お見舞いで12:30帰宅、

家内の子供教育悩みを聞きながら、30分で食事してJRに飛び乗り豊橋へ




本日のメインイベント!

新卒学生さんの選考面接に同席させていただく。




(お世話になった○○さま。ありがとうございました!)


初めてのシチュエーション。ものすごい気づき・・・




終了後は、

面接官様(本日は受け入れ企業様の兼ね合いで名前は控えさせてもらいます)

にお時間を頂き、さらにいろいろ教えていただきました。




その後はすぐに取って返し、社に戻ると

弊社社員 池田と山口の誕生日パーティー

(宴は終了していて、ケーキと団子だけ有り付いてきました)



食事まで、庭のアジサイ写真を撮る

満開まではまだまだ・・・




そして

何日ぶりだろうか・・・家族で一緒に食事。

ちと反抗期かな? 今度の休みにフォローしよう!




食事後は、


子供が勉強はじめたので、私も書斎で勉強。先日資料のまとめ








明日は、社員3人引き連れて江戸まで新幹線で上ります。


朝2-3時間くらい会社で仕事したいのでもう寝ます



あっという間の一日でした。




-----------------------------------

本日のレコーディングダイエット

75.2kg   サクタイ +0.6kg


朝、軽く一膳のご飯、味噌汁、コーヒー2杯
昼 そうめん 野菜炒め少々
夕方 面接官さんとビール中ジョッキ1杯 つまみに刺身
会社でケーキを少々とだんご一本
夕食 ご飯軽く一膳、コロッケ2、春巻き2、スープ
夜食 コーヒー一杯

以上です。 原因は赤文字部分か?・・・

-----------------------------------
おまけ

AKB48総選挙 あっちゃん1位返り咲きなんだね

ベストテンの顔ぶれ、サッシー以外全部くっつく私って変??



またこのフレーズ 使います

「あきれた・きちがい・バカ 48歳」のAKB48 な私ですぅ (笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿