2011年7月30日土曜日

子供達が楽しそう!夏祭り

お客様の流れが本当に変わりました。

通常、完全に土日集中だったものが、むしろ木金に忙しい・・・

それでも、7月最終の土日。

沢山のご来店ありがとうございました!!




夕方から、学区の夏祭りお手伝いです。

子供達ばかりですが、

のどかでとても良い光景です。

みんな楽しそう!!



今年の夏は短いのかなあ??

余り暑くなく、涼しい夏祭りでした。





追伸

中学生3年位かな?? 5人くらいの不良グループに囲まれた。

チョッカイを出してくる・・・

1:5 だけど、びしっと言ってやった!!

仕返しが怖くて、大人やってられるか!!!!!  なめんなよ!


-------------------------------------------------

レコード 72.6

0 件のコメント:

コメントを投稿