2011年7月8日金曜日

時計とカメラのナンバーワン

なんか

非常にあいまいな言葉だと思う  「梅雨明け宣言」

年によっては、「○○日ごろ梅雨明けしました」 と言われたり・・・




そんなこんなで、東海地方も梅雨明け! 2週間ほど早いそうです


私は、

9:30まで宿題の後は、19:00まで

眉間のシワをのびのびするよう撫でながら、永遠お得意様廻り。

夏のご挨拶です



梅雨明けにふさわしい、本日の入道雲を撮って見ました・・・





時計のナンバーワンと言えば・・・・   ロレックスでもセイコーでもカシオでもなく


      ドコモ!





カメラのナンバーワンと言えば・・・   キャノンでもニコンでもましてライカでもなく
      ドコモ!!  




(最近は、iphone4も伸びていますね)



これが常識。時代が変わりました。

今日の写真は、全て「ドコモ ギャラクシーS」 初期型  です





おたまじゃくしも塩からトンボも居たけど、さすがに携帯では写りません。


田んぼに映った雲が素敵でした・・・



少し駆け足の一日に疲れました。


しかし、お客様のお話しするのは楽しいし、

これが将来に繋がるのだと信じています!


梅雨も明けた!

景気の停滞も、これで明けた!  と言い切ろう!!!!

-------------------------------------------------

レコード  73.0kg  -0.2kg  さらに更新

0 件のコメント:

コメントを投稿