2011年7月27日水曜日

反面教師

ご察しのとおり、私は軽く「鉄」であります。

某国の列車事故。 私の解釈では有り得ません。

しかし、報道の一歩的な攻撃にも違和感を覚えます。

弱い者いじめというか、もっと厳しい所に突っ込まないかなあ・・・と


それにしても

世論の高まりに仕方なく、埋めた車両を掘り出したとか。 酷い


でも、こんなお粗末な対応最近見たぞ!




そうです。 原発事故はこれよりさらに酷い


あり得ないどころか、この国も信じられません。

個人的には企業体質だと思うのですが・・・



でも我々でも、ここから学ぶ事も多いですよねえ

車検だって、お客様の命をお預かりしています。

「想定外」を想定しているか???




反面教師として見なければ、

世界レベルでは、何の収穫もない事になってしまう。



報告するほど大そうなモノじゃ無いのですが、
ブログ用にズームのついたバカチョンカメラを買いました。

ブログ専用なら、十分なクオリティーだと思います。


本日の写真は、朝出勤途中から、

「セミさん」として「夏みかんの子供」 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿