2011年7月28日木曜日

きな粉小豆のかき氷

台風が来た後、どうも天候が安定しまん。
それでも、節電を意識しながらの夏は暑い!!

今日はお休みでしたが、沢山の新車商談を頂きました。 (販促企画効いています!感謝)
後は明日頑張ります!


朝一番から、大切な奥様 とデート

( 最近このブログを見付けたらしく、チクチクと攻撃を受ける・・・)

少し言葉を選ばなくちゃイケナイ(笑)



折り込み広告が入った幸田町の

DASENKA (ダーシェンカ)



行列が出来るパン屋さんで有名。

前から知っていたけど、殆ど入れないくらい混んでいると聞いて一度もいけずにいた・・・


朝一番から来店。

高いけど、美味しいと評判のパンを、昼食用に沢山ん買い込んだ。

そして、本日の目当ては、このかき氷





自家製シロップの氷らしいのですが、 氷も目が細かくとろける様に美味しい!!

また、シロップの上には、きな粉 と小豆が乗ってて、これまためちゃくちゃ美味しーーーーい!


量は若干少なめですが、金額も300円とリーズナブルだし100%満足でした。







皆様もぜひ!




一言

女性に支持されそうな素敵なお店。こんな店のオーナーも楽しそうだけど、
厳しいんだなと、実感した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レコード 72、8 最低タイ。ダイエットではないが、本日マル秘特訓開始。 これが効いたか??
 内容はイエナイ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿