2011年7月6日水曜日

ウイークポイント!

,

この所、余りにも堅苦しい話が続くので、

本日は、軽い話題。



まずはこの写真。


子供の頃の、私です。 


なぜ、そんな写真を持ち出したかと言うと・・・・


この無邪気な年頃にもかかわらず、 「眉間にしわを寄せている」 から


父の大切にしていた、アルバムの中には、まだ他にもこんな写真がある。



そして、今がこれ


やっぱり、眉間にしわを寄せている・・・


実は、家内からよく注意されます。 でも、自分では気がついていません!

しきりに、ナデナデしてあげて、しわを伸ばそうとしますが、長年染み付いたものは厳しい




噂によれば


額には第三の目がある と言う。



第三の目を見開くためには、眉間にしわを寄せているようじゃ駄目だと・・・




おっしゃる意味は解ります。

でも、なかなか直りません。   なんせ幼児の頃から染み付いたものですから。 (爆)



---------------------------------------------------------------

レコード 74.0kg +0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿