2015年8月15日土曜日

終戦記念日は米津花火


公約通り

朝から大掃除 いや 環境整備     バンバンモノを捨ててヤル

夕方からは家内の実家家族と西尾の米津花火に




岡崎花火大会の方が大きくて有名だけれども

私は青年になって以来、ずーーーーーーーーーーーと

花火の警護で見れたためしがない



というわけで 今日の花火は楽しめた






久しぶりに一眼レフを出して来ました


流石の写り  いつものアイフォンではこうはいかない


F11 バルブ撮影 6秒 ISO100 です





花火を見ていて思いました


この音

一歩間違えば 爆弾が落ちる音と変わらない


湾岸戦争の中継がこんな感じだった・・・・




平和の象徴なんだと 改めて思う


今日は終戦記念日




この先も平和が続きますように。・・・・







こんなお盆らしいお盆を送ったことも初めて


これもすべて社員の皆さんのお陰なんだなあと


改めて思う



最後に動画をアップしてみた

画質が高すぎて再生できないかもしれません。その際はごめんなさい





クライマックス辺りが素敵でした

 良ければどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿