2015年8月5日水曜日

おかげさまで46年目 ありがとうございます!


本日 弊社株式会社元気屋の経営計画発表会でした




発表会自体はこれで5度目


その間に会社も随分と変わりました。























スタッフもほぼ倍になりました。

第一回は、私自身がほとんどの段取りを行ったと記憶していますが


今回私は、私が話すパートの内容だけの準備をしただけで


あとはすべて社員たちが行いました
























日頃は頼りない? と思っている社員も

いざ表舞台に立てば出来るもんです!!



成長に感謝しかありません
























お客様がすべて帰られた後は


第3部宴会です。


手にしているのは、じゃんけん大会で手に入れた商品たち


盛り上がります!






改めて、

社員の皆さん お客様 パートナー企業の皆様 父母 そして先輩社員達・・・



今日会社があるのは



皆様のお陰です




改めて感謝します


   平成27年8月5日   株式会社 元気屋   

         代表取締役 畔柳誠治








追記


本日私が話した内容の、2014.11に書いたブログを転載します

 全て脚色なしの、カシータとドラえもんの本当の話です

 http://car-genkiya.blogspot.jp/2014/11/blog-post_26.html




0 件のコメント:

コメントを投稿