2011年12月12日月曜日

濃---い日帰りベンチマーク

.

7:30 早朝勉強会。

2テーマだけ私が解説をして、あとはDVDによる勉強会

8:08発のJRで、柴田野田を連れ群馬県大田市までベンチマーク。



雲ひとつない快晴。

1年ぶりというほど稀な富士山の雄姿






東京から二度ほど乗り換え、浅草から東武特急に乗る

浅草を出て墨田川を渡ると・・・

「スカイツリー」が目の前に、


いや

目の上に 現れた!!  これは大迫力です!!









大田市は、富士重工(スバル)の本社がある街なのですね。

街並みも一風変わっています。


ベンチマーク先は、例によって明かしませんが、

それはそれは 濃ーーーい 内容でした。




5時間かけて帰社。 グアムからでも帰れそうな所要時間です

前半は、沢山の振り返りをしてきました。

共通認識を確認し、今後のアクションに落とし込みます。




駅前の来来軒名物 塩焼きそば だそうで




自宅に戻ると、pcのブラウザ立ち上がり画面に、三つ峠ライブカメラ映像が


山頂に雪をいただき、

月夜に照らし出された富士山が浮かび上がっていました。


ライブカメラの性能でも写るのですね・・・



新婚旅行に出た池田さんと

整備研修の高橋さん穴埋めで、

明日は終日つなぎを着て、自動車検査員で望みます。


久しぶり!  頑張るぞーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿