2011年12月25日日曜日

Merry☆Christmas

.



ダイエットなど、全く考えていない私ですが、

嫌いでなくても、連日のクリスマスケーキは流石にもたれる・・・



写真はアソートのクリスマスケーキ。

これはイイですね。 お客様ニーズをよくぞ実現した。



弊社で、毎日の「お客様の声」「社員のつぶやき」回収もそろそろ一ヵ月


名ずけて




 「元気屋ツイッター!」


小さなことから、意外なヒントがあるものです。  継続していきます!!





今日は家内とデート。

イオンシネマへ 「源氏物語」 を観てきました。


光源氏 役の 生田斗真 イイ男でした! 





恒例の昼食ジャンケンは無し。(自宅で食べました)



PS、先日のジャンけんでは家内が戦い拒否! 2連敗でめげたらしい・・・

じゃあという訳で、賭けずにジャンけん。   そして 私の負け

そうです。 賭けジャンケンだけ勝てればいい!











0 件のコメント:

コメントを投稿