2011年4月18日月曜日

南相馬市の社長から頂いた物

,

東京で



いい言葉をもらいました。





参加者の中に、福島県南相馬市に会社が有る社長が居ました。




一言挨拶の時、






「5年後、メンバーの中で


 一番ドラマチックな人と言われるように成ります!」





といいました。









この方、福島第一原発から20kmの地点に会社があります。


震災直後、


バスをチャーターし、社員家族と集団疎開しました。


疎開先の避難所、公共施設内で業務をすでに再開し


それはそれでひんしゅくかっていると言いますが f(^_^) ぽりぽり






若い方ですが、行動力、判断力 そしてカリスマ性・・・



「一番のドラマチックな人生」




と言う言葉に、妙に感銘しました。





   俺だって!   やってやる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿