2011年4月24日日曜日

流石!心掛けがイイ?

,

快晴!

肌寒いですが、綺麗に晴れ上がりました!!




今日も歩いて通勤。 いつもの抜け道にてパチリ

抜けるような青空に青がマッチしています。



(ちょいと脱線)
昨日、有るお店で懐メロが掛かっていました。 今話題のキャンディーズももちろん大好き
でしたが、そうではなくココでは 「あみん 待つわ」
リードボーカルの岡村孝子は岡崎出身の一個上。 岡崎北高校卒業です。
ユーチューブで古くさいなー と思いつつ懐かしく見ていました

歌詞の中で、 「青く、広いこの空 誰の物でもないわ」 とあります。 
ただ、青い空で思い出しただけの意味無い文章でした。

歌詞の内容は、透き通る声と裏腹に、厳しい内容でしたよね・・・




さて、本題に戻り


軽キャンパー ちょいcamを含め3台もってイザ商工祭りへ出撃します。



後ほど追記します。

0 件のコメント:

コメントを投稿