2011年4月22日金曜日

エバーノートという味方

,


中学生になった長男が、5:30から勉強するというので、

ワタシも20分ほど目覚ましを早くセット。


激励(監視)もあって、同じ部屋でお仕事開始。






これと、google dorpboxオカゲで、仕事の環境がほぼどこでも持ち出せる様になりました。


ネットの力は偉大です。






昨夜は、いつものひかり525号。

隣のホームには、復帰した東北新幹線が北に向けて

人、もの、希望を乗せて待機していました。



じゃ

本日はこの辺で、職務に戻ります。





お悔み


キャンディーズのスーちゃんが乳がんで亡くなりました。

私たちの世代では、まさにアイドルでした。


代表曲が新聞に書かれていましたが、すべて歌えそうな曲ばかりです。


安らかにお眠りください     微笑返し・・・




合掌




0 件のコメント:

コメントを投稿