2011年4月7日木曜日

光が元気屋にやって来た!

.


この写真、

モデル? の 里奈さん が CMする

コミファ光がようやく元気屋にやって参りました。







おもえば

平成22年10月・・・



業者間の車セリにおいて、現在のADSL回線速度が原因と思われるトラブルで

損害を被りました


そこで、すぐさま光回線導入を決断したのですか・・・


とにかく待たせすぎ!


ようやく開通となりました。





今まで、実測で5Mくらいだったモノが、


35-45M位速度が出ます!

劇的進化



(但し、スイッチングハブを通すと6Mに落ちるので、ココは改善したい)



駐車場にて、こんなモノに目が行くなんて、少しは余裕が出てきたかなぁ??



また、

本日は、会計事務所のSさんと打ち合わせ。

会計事務所さん的に、類を見ないほど煩雑な業種らしい。


またこの会計さんが、チョー丁寧です・・・・

1から10まで完璧に処理したいのです。



確かに、重要なことなので言われるとおりに行うのですが、

確実さを追求するために試算表がもの凄く遅れてしか出てきません



これでは困ると言うことで、

月次決算が迅速に出るための準備打ち合わせをしました。




一歩、二歩 前進。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿