2011年12月3日土曜日

早起きして大阪へお迎え

.
幹部社員二名が大阪へ勉強に来ています。

5ヶ月間に渡る研修も今日で終了。

卒業式という事なので、お迎えに来ました。

行き新幹線より。 車掌室の手袋が何故か絵になる気がして・・


朝から今日もいいことが沢山有りました。



ランチ。 見上げると摩天楼が



天にも昇る気持ち、そして一段と気が引き締まる




なんば 高島屋



近鉄アーバンライナーから加筆。


頑張った社員たちをねぎらうために、ミナミでブラブラし食べて飲んだ。


今日は師匠から

愛のある叱咤激励に、有難すぎて涙が出て来た。(本当に涙が流れたのです)



近鉄アーバンラーナー展望席にて・・



私の言いたいこと、

本当は自分で伝えなければイケナイコト、伝えてくれた。 叱ってくれた。


この幹部と留守を守っている社員たちに報いるため、

私は全身全霊を込めてやり抜く。


後で自宅から写真添付します。酔うとかかなりクドクテ、スンマソ....




-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿