2016年2月17日水曜日

18:33発 ひかり527号

3日間  よく学びました。

勢いのある人達に食らいついて

自分も勢いのある人になるんだと!

類は友を呼ぶのです


今回は意識して素晴らしい人達に近付いて来た。

正直 ツライ

自分自身を否定される様なモノだから



でも沢山の気づき、普段の毎日からはおよそ得る事のない考え方に触れた

これこそ宝


途中下車して、先日テレビの「 マツコの知らない世界 」で紹介されていたラーメン屋へ

宮崎の名店だそうで、ピリ辛のあんかけラーメンは珍しい

寄り道して、社員の皆様 ゴメンなさいm(__)m



本当は、資料を読み返しながら、新幹線車中で

構想を練るべきだと思うのですが、

肉体的より精神的に疲れて思考回路はもうオーバーヒート

もう新幹線の中では

アルコール消毒しか無い。、、、、、



スパークリングワインなんぞ仕入れて

只今帰省中

ーーーーーーーーーーーーーー🌟

まとめ

私はやるよ!!!

まだまだ こんなもんじゃ無いからね





0 件のコメント:

コメントを投稿