2016年2月27日土曜日

聖徳太子の様なスーパーレディー



この写真、

先日お昼ごはん 丸亀製麺所 です。




好んで寄るようにしていますが、スーパーレディーに出くわす時があります





エースは、

一番最初のポジションにいます。



(ボトルネックは実はレジです。 ここに新人を入れるから列が長くなる)




この女性

1、左手で器をつかんで、お湯をくぐらせ器を温めます

2、右手でうどんを湯がきます

3、口で 「次のお客様は何に致しますか? と聞いています」

4、目はその先 並んでいる人たちを見ています

5、それでいて表情は決して硬くありません!





凄くないですか!!!


人間 一つの事しかできないものです。

今やっていることが 全力 ! で正解



と思っている人が マトモ です。





人間の進化に際限はないのですね。






私も良く怒られます。

「これが正しい これが最高!」 と言う考え方その物が 間違っている!   と






10人の人の言っている事が別々に理解できたといわれる

聖徳太子




そんな馬鹿な?


そう思っている人が 馬鹿なのかもしれません。。。。




(写真はお守りでいつも財布に入っている 聖徳太子さんです)


やっぱ ユキチ じゃなくて タイシ さんでしょ




0 件のコメント:

コメントを投稿