2015年7月3日金曜日

誕生日=母への感謝の日


手前味噌ですが

本日7月3日が、私の誕生日




まあ特に何が有るわけでもなく 

(会社訪問のお客様にアレンジフラワーモラッタけど)  うれし



朝一番から事故にあわれたお客様の対応とお中元回りで

ほぼ一日終わる



-------------★



誕生日といえば、祝ってもらう日




というとらえ方だと思うけど


誕生日   イコール   感謝する日







この世に生を受けた日 = 母親が一番苦労した日  



です




というわけで、仕事を早上がりして、病院の母のもとへ







 
家では、ジャブリワインを開けた




家内は、酔っ払いにかなり迷惑な顔をしつつ


なぜか昔話に




昔の写真が有るとひっぱしだし

酒の肴にする






黒の GZ20ソアラ   1990年5月



こんな車に乗っていた時期がある

今の感覚でいえば

レクサスの2ドアクーペのイメージか・・・





二人の結婚が決まった後、

初代レガシィに替えたので だまされた という話題で盛り上がる


あんたがこの車に乗っていなければ、ここに居なったかも・・・







だまされたシリーズ その2


今から27年前の夏

鳥羽パールレースに参加した時の写真



一番左が私


かっこいい??    (今よりも・・・)



だまされた ??



---------------- ★



さらに最後に衝撃的写真



恥を忍んで 笑いを提供します (爆)



30歳の夏


家内と海へ行った時の写真






ブーメランパンツがやばいでしょ


小島よしお か??






だまされた  写真その3 ↓↓↓



(吐き気を、もよおさないよう 心して見るように)








おやすみなさい・・・・




     笑えた??



0 件のコメント:

コメントを投稿