2015年7月8日水曜日

ひょっこりひょうたん島

先日のエルエルさん展示会

3、4歳くらいの子が店内BGMに合わせて歌っている



  ???




聞いたことのある曲だけど思い出せない




最後まで行って解る

「ひょっこりひょうたん島」   です     でも何で???????


-----------

ひょっこりひょうたん島

放送国:日本の旗 日本
放送局:NHK総合テレビ
放送期間:1964年4月6日 - 1969年4月4日
放送時間:平日 17:45 - 18:00(15分)
公式サイト


私が6才の時には放送終了しているNHK人形劇の曲




初めは、白黒放送でした  かすかに覚えている




随分昔に モーニング娘がリメイクしているらしいが

それとて遥か昔



じいちゃんが仕込んだのか??



ーーーーーーーーーーーー★


個人的には  続編の

新八犬伝   を推したい




テーマソングのYouTube貼ります


日航ジャンボ機墜落で命落とした

1’00からの、坂本 九  さんのエンディング曲  が好きです!





今日も中古車仕入れ    順番待ちの暇つぶし



0 件のコメント:

コメントを投稿