2013年10月29日火曜日

チョットだけアンティークなSEIKO

朝礼だけ出て名古屋へ

 今日は、3つの用件


ーーーーー


23才の時に買った時計の電池が切れた


28年間 時を刻んで来たんだなあ・・・ ^_^


「デジタル時計でよくここまで動いているね」  と店員さんに褒められた



全国大会に出る時に買った競技用モデル

こだわりの逸品です  (写真下)


============================== ☆



懐かしさも有って、昔の時計を出してきた


お客様が要らないと言って頂戴した


セイコーメイト  ウイークデーター   1985年頃のモデル


自動巻きの デイト機能付き




この頃の時計は、軸受けに有る宝石の数を競った


コレは35石の、チョットだけアンティーク

私の3こ下 後輩だなぁ




最近多いスーツに似合うよう、通販で買った黒の革ベルトを付けてみた


おっさん臭い という人もいるかもしれません


特にプレミアモデルと言うわけでもなく


一般的には、価値の無い普通の中古時計





私は、趣味が良いと思うのですが。。。?



まっ趣味だから 自己満足 自己満足



     ^_−☆





意識の高い方たちとの懇親会を終えて帰宅中

お金に変えられぬ 
エネルギーを貰う      感謝

ツインタワーの夜景   

年末を感じる



お酒が入って気持ちいいのだけど、

明日も7時には中古車の仕入れで豊田に入る

その前に200台ほど今晩中
に書類チェックです  

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



0 件のコメント:

コメントを投稿