2013年10月7日月曜日

倍返しだ!

周年祭3日目

今日も成約ありがとうございます!



今日は営業懇親会

ハンバーグ屋さんに行きました

値段もいい店なのですが、想定以上にお客さんは満ぱい


客層は女子だけ8割 カップル2割    


そして 男3人組 1


完全に浮いています (笑)



私は、野菜いっぱいのハンバーグ

(ていうか、ハンバーグが見えません)


隣のカップルを観察していたのですが(皆の話を聞きながらこっそりですよ)

二人して、テーブル席で財布を広げ、いくらづつ払うか決めていました。

今の人は、割り勘が普通の文化と聞きますが

まさにそうです。

財布の中身まで見えるように大きく超札入れを開き

幾らずつ出すか決めていました


当然、夫婦ではないし

日の浅い付き合いでもない と思われます

お互いの金銭見える化しても気にならない関係なので


ゴールインする気まんまんと踏みました。




さて 最後の写真は何かといいますと

少し前まで 少食で通っていた あの人・・・



今日はトッピングでもう一つハンバーグをオーダー


ふうんんん。。。


そういうことね



ハンバーグ ダブルは構いません。


 その分仕事も 「倍返し」 お願いします  


     (#^^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿