2013年10月11日金曜日

今週3回めの懇親会

まず
本日は31回めの環境整備点検

1年に13回だから、2年半くらいになる計算ですね


歯がゆい事も確かにあります。 

しかし、そこを見るのではなく

レベルアップした部分を見なければいけません。

本当によくやってくれています。

もっともっとレベルアップして欲しいので

厳しく行きます!





社内懇親会3回目

それも皆がチョイスしたのが、ことごとくハンバーク屋さん  (^_^;)


補足しておくと

なか日は自宅で食事したのですが、その日もハンバーグ

更に、本日お弁当に、昨夜のハンバーグがまた入っているという ・・・


\(◎o◎)/!



今回は女子会なので、女子ウケしそうなお店をチョイス

写真はバラアイス  薔薇の形をした美味しいアイスです


女子受け良い




もちろんハンバーグは美味しかった!

OK林さん:

こっちのほうが美味いと思うよ (*^_^*)





これ旨かったなあ・・

黒蜜きなこのアイスクリーム


雰囲気もいい店で満足度高し


奥884さん:

デートはこの店で如何?????

0 件のコメント:

コメントを投稿