2013年10月28日月曜日

お・も・て・な・し 

今年は、記録的な・・・   自然災害が多い

その中で、明るい話題は 2010年オリッピック開催だろう


誘致に成功したポイントに、

「滝川クリステルさんのプレゼンが有るという」
















もちろん、彼女が考えたものではなく、

誘致委員会の依頼を完璧にこなしたからだと思う


流行語大賞に、急上昇のこの動画






この

「 お ・、も ・ て ・ な ・ し 」 という言葉を


 お笑い芸人 が使っていた。  


流石、目のつけどころがイイ




おもてなし といえば

先日、社内で話題になった JR九州の 「ななつ星」



鉄道が好きでない人が日常的に話すくらいだから

広告宣伝として大成功!!!!!!

その列車以外の収益を見込んでの投資でしょうね

30億の投資は高いか安いか?




3泊4日 で117万円  

さらに30万くらい値上げをするとも言う


いいなあ

こういう話題は明るい


私はチェレンジする人、会社がスキ (^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿