2013年9月11日水曜日

サービス懇親会はパスタランチで

月例会議

21期 初めての計画資料に基づいて開催

より実態がわかる資料になりました。 これを今後の活動に生かしたい


会議後は、サービス部の懇親会

パスタでランチ

かなり専門的で 前菜もドルチェもサイドメニューもおいしゅうございました




本日から、ボイスメール導入し携帯電話を全員に配布しました

お客様満足度の向上とスピード経営に役立てます


そんなで

いつもの中古車仕入

急いて行きましたが、一台も購入できずに敗退・・・



少しだけ仕事して

夕方に1時間だけウォーキングすることにしました

健康のためです




矢作川の堤防を1時間 携帯のカウントで7000歩でした

夕日に道端の雑草が光っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿