2013年9月4日水曜日

ついに来たか??

今日は朝一番から車の仕入れ

買い付ける軽自動車のスタート時間が1時間半繰り上がったため

早起き&大忙しです


前回の雨の日の反省を踏まえ

本日は雨合羽の完全装備・・・



戻る時間を確認するために携帯を出して愕然・・・・


目、目が・・・    霞む・・・・     老いか?


バックライトのせいか? と思ったら違う


白内障とはこんな感じなのか?


自分は左目は小学生から角膜異常で視力がなく、ハンデを背負ってきた


ついに頼みの綱 右目も・・・



ホンの数秒  ぐるぐると考えた







冷静に 反対のポケットからiPhoneを出す


 なーーーんだ 大丈夫じゃん!!!!


携帯の設定だな





ところが、いろいろイジってもわからない・・



コントラストが低い 彩度が低い のか  そんな設定はできないなあ



! そうだ! こんな時のマニュアルじゃん


私のevernoteには今3219ノートあるけど

この携帯の取扱説明書も有る 

ペラペラとPDFファイルを見ると  あったあった

 「プライバシーモード」 で人から見難くくする設定だ


いろんな新機能に振り回される



ある意味 

老化を認めざるを得ない・・・    ははは





0 件のコメント:

コメントを投稿