2013年8月2日金曜日

あまく見ていました。。。


熊本でベンチマーク



とにかく参りました。

本当に、よく勉強されている社長さんで

地域ナンバーワン店舗だそうです。




社員の皆様の素晴らしい方ばかりでした。

沢山写真と資料を頂いて来ましたので、社に戻りフィードバックします





夜は、懇親会で

ナンバーワンといわれるお店へ食事に出ました。

顔が利くというのは強い。

ここは、馬刺しといっても焼肉が有名


コースにしましたが


もちろん、熊本といえば馬刺しなので、それも頂きました

レバー、そして汁





美味しワインで酔っ払って

さらに、 芸能人のスザンヌ の実家

「キャサリンズBAR」 で

情けない。。。


ご満悦の チョー笑顔







今回も

会社は社長の決定で決まる

と実感しました。


ナンバーワン有利の世の中です。

ナンバーワンになってみせます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿