2013年8月13日火曜日

お盆休み入り→驚きました!


サービス業である元気屋の

 チョットだけ盆休み・・・


社員の皆さんはお休み、 ゆっくりしてくださいね!




当番出勤してビックリ。


弊社では、フリーアドレスを導入しているので

個人の机、引き出し等はありません。


inboxである黄色のboxと

仕掛りである青のboxしかない。


社長が社長なので、素晴らしい仲間ではあるけど

仕事は、まあそれなりです(笑)




inboxが常に空に成っているのは見たことがありません


ところがです


びっくりしました!!!

全員、見事に空に成っています




いやーーー

凄いな! 弊社の社員は!!!

本当にスゴイ!!!!!!!!!!!!!!!




残念なのは

整備士の皆さんからのご苦労さんビール


「これは受け取れません!」





社長として、こんな嬉しい事はない!!!







けれど

ダメです






気持ちだけでイイんです!!


もしくれるなら、サンクスカードで満足します!






角が立つので

貰うけど、 倍返しだな (笑)




今年の流行語


エントリーナンバー1
 
   「いつやるの?  今でしょ!」

エントリーナンバー2

   「じぇじぇじぇ!」

エントリーナンバー3

   「やられたらやり返す、 倍返しだ!」


 
 3番だな (^^ゞ




おまけ

 半沢直樹を見られるサイト発見、最初から見られます
 おすすめです (いつまで有るか不明)



経営者の仲間でも好評。 設定に共感を呼ぶんだな・・・





 

0 件のコメント:

コメントを投稿