2012年1月29日日曜日

確実に楽しくなりました

.

東京にてキグナス様40周年パーティーが明け

翌日は、ゆっくり朝食の後 六本木ヒルズ散策と浅草へ行ってきました。




日頃、私のペースに翻弄されている奥様ですので

本日は、言われるがまま・・・




バックが欲しかったのですが

銀座でも、六本木でも、お目当てのモノは見つからず・・・








夜は、一緒に勉強している社長達と名古屋は栄で新年会。



・・・と言っても、経営相談会 といった内容




本当にありがたい人達であります

以前より、確実に忙しくなりましたが、

確実に楽しくなりました!!


社員の為、自分のため、お客様のため、地域社会のため・・・


邁進する!!!!!!!!!!!!!!!!





おまけ


浅草で見つけたコーヒーショップ


「銀座」 なのか「ブラジル」 なのか 「浅草」 なのか


はっきりして欲しい! (笑)





おまけのおまけ


 岩崎宏美  ロマンス    ユーチューブより

0 件のコメント:

コメントを投稿